花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

1日中 植え替え作業

2019-01-25 | 日記
仕事をしなくなって、もう5年以上経ちました。
自分の時間が100パーセント、自分が自由に使えると、思っていましたが
月日と共に、束縛される事が、増えてきました。
今や、私の生活は、ボランティアが
軸になってしまいました。
良い事も、楽しい事も、あるのですが、なんか違う
一人で、やりたいことを、一人で黙々というのが、私のスタイルだったのが、今ではみんなで一緒に、という環境の中にいます。
それも、その中心にいるのです。
1日中、やりたいことができません。
なんかわからないストレスです。
愚痴ちゃいました。

今日の庭仕事です。







頂いたタイル、敷いてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿