花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

1日ってほんとに、24時間?

2018-04-09 | 日記
起床時間は、7時台。
朝ドラを見ながら、お茶。
フリーの夫は、仕事があれば、9時までには 出掛けますが、そうでない日は、
バカゆっくりしています。
主婦の仕事をこなすと、昼近くになります。
後 半日。
今日は、買い物に行ったから、
そして、街中ガーデンの手入れにも、時間がかかり。
家に帰ると、5:30。
1日が、終わったも同然。
ビデオで、短縮しながら、ドラマを2本見て、
簡単に夜ご飯の準備をして、今 お風呂でぇす。

昨日は、京都の姉のところへ。
jr京都駅は、相変わらず 大勢の人で、ごった返していました。
観光の街ですね。レストラン、カフェ
行列です。

地元の姉は、駅の裏側の ホテルランチが、お勧めだよ。
と、いうことで、なんとかホテルへ。
予約が、優先といわれましたが、暫く待っと、案内され、
ゆったり食事をすることができ、美味しかったネ。
よかったよね。
この日は、用事があり、出掛けたのですが、
初めてのところなので、タクシーに乗りました。
初乗り450円タクシー、初めてです。
京都駅から近かったようで、610円。
帰りは、歩いたのですが 10分くらい。

街に、高低さがないので、本当に楽で、楽しめました。
三宮まで帰ると、ざわざわ感もなく、
【三宮駅のトイレは、ホテルみたいに
綺麗なんです】
ホットします。
写真ないのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿