花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

ミニホットプレートとポスター作成

2019-01-11 | 日記
もう忘れてしまったのですが、1.2年前、欲しかったミニホットプレートを、見つけて、よく確かめもしないで、購入しました。
なんとその商品は、温度調節ができず、ON、OFしかありませんでした。ホットプレートで、温度調節が出来ないなんて、思いつきもしませんでした。

2人家族には、ちょうどよい大きさで、デザインも良かったのですが、昨日、ホームセンターで、温度調節ができる同様のものを見つけ購入。
夜メニューを変更して、タコ焼きをしたのですが、久々ぶりでストレスフリーでした。
焦げないし、温度調節5段階ついているし、今更ながらですが、購入時には、思い込みは失敗の元。ちゃんと確認しないとね。

新しいホットプレートです

古い方のふたですが、あたらしいものと同サイズです。

タコ焼き器もついています

昨年末ついたおもちで、かき餅つくっています。

ホットプレートで焼くと、いい感じ



川の掲示板、私が管理人です。



掲示板にサークル案内作りました。この用紙は、マグネットになっていて、100円ショップで、売っています。マグネットで押さえなくていいので、スッキリするはずです。
ほかのメッセージも作り替えようとおもっていますが、予備がないので、後日少しずつです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿