花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

持っている物が 多過ぎて

2018-01-27 | 日記
今年に入り、だらだら生活が、少なくなったようです。
明日は何に、取り組もう。って考えられるように なってきました。
持っている物を、把握すると、行動できるのかしら?
途中で、未完成のもの。片付けながら、仕上げていっています。
こちらは バスケットにもなる 物入れ。10年以上 ほおっていました。
デコパージュしたままの状態でしたのを、内側に、フェルトを張り、蓋に蝶番を付けて、ようやく完成。





そしてこちらも、長い年月 ほおっておいた、箱です。

昔々、パッチワーク初めた頃、キットで、額とのセットで購入したハートモティーフです。パッチワークは、おわっていたのですが、その後 箱を見つけて、小物入れにするつもりが、そのままに。
これも、蝶番を付けて、内側に、布を張りました。完成❕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿