花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

今朝の気温

2018-01-25 | 日記
そんなに寒く感じませんでしたのに、

そうでした。私は朝が遅いんでした。

バケツの中の水が、凍っていました





ザアザアと、水音が聞こえます。
お向かいのお家からです。

お留守のようです。暫くして、
帰って来られましたが、大慌てで、
処置されていましたが、水道管の破裂でした。

夜、気温は うんと 下がるようですね。

今日は、寒い1日らしいので、お出かけは、無しの予定で、工作デーにしようと、額作りスタートしたのですが、
足りない蝶番とか、木工ボンドとか、買いにでないと、作業が、進まないので、ホームセンターへ。

極小の蝶番がありません。
東急ハンズにでも行かないと、ないのでしょうか?
三宮に行くなら、着替えなくっちゃ。
面倒です。
作業、ひとまず ストップです。

ウインドウディスプレイ、変わりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿