花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

久しぶりの雨

2019-01-31 | 日記
朝からどんより。
昼前から、本格的に雨。
最近は、天候も 気にすることが多くなってきた。
朝の遅い私&我が家。
朝ドラに合わせて、7:30 から8:00の間におきています。
冬だと、朝日が差し込んでいる時間です。最近は、雨天気から遠退いていたので、
朝は、朝日と共に
幸せな1日が始まっていたのですが。

ビデオがつかえるように 頑張る1日にしようかなあ🎵

写真に興味が無かっただけに、難しい‼️
用語と格闘しながらも、なんとか撮影だけは、出来るように なったのですが。
パソコンに取り込みするとか、編集するとか、仕様書よんでいると、CDーRomがついていたらしい。
CDにいろんな機能のついたソフトがはいっているらしい。
ビデオでの仕様説明もはいっているらしい。大きな回り道してしまったようです。今日の1日は、日常の家事のみでおわりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿