stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

編み編み?

2014-01-12 20:19:57 | handmade 雑貨
連休の真ん中の日曜日。

やることたっくさんあるのに~~。
こんな時に限って、全然別のものがしたくなる!!
悪い癖。

今週は、フエルトいちごと、久しぶりにまち針のキットの
セットをしようと思っていたんですけどぉ~~~~。

あはは。

 

こんなこと、やり始めちゃった!!

あぁ~あ。

どうしましょ。

この1~3月の間に、やることリストにあげているのが、、、
あとは、冬用のウールのBAG、そして、がま口作り。あとは・・・
レジカゴBAG。
かなり、欲張っています。この中で、どれだけ完成するでしょ。

最初から、これだからね!!

まずは、、、
編み編みを、、、明日は、お休みして、、、フエルトいちごと、まち針のキット作り
頑張ろうっかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週行ったけど・・・ | トップ | お休み最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2014-01-12 22:15:43
ああ~わかるわかる・・・。
私もやりかけの物とか、出しっぱなしだし・・・。
あれもこれもやりたいこといっぱい!
返信する
Unknown (setsuko)
2014-01-13 17:19:20
ころころリスさん

わかるでしょ???
忙しい時、やらないといけないものがあっても
他のことがしたくなるのですよねぇ~。
でも、不発で終わることが多いのですけどね。

今日は、お約束通り、フエルトいちご作ってます!!

でも、頭の中は別のことでいっぱいなんです~。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事