stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

できたよー。

2012-01-25 11:41:15 | handmade 雑貨
昨日は、デジカメの方で画像を小さくしていたのを忘れて
いて、、、その上PC上でも、画像を小さく加工してUPして
しまいました~。
すみませーん。
しかし、いつものPCではないので・・・
やっぱり、調子がでませ~ん
早く、戻ってこないかなぁ~~~。
いろいろな、ことで支障が出てきてます

さて、出来上がった刺繍ちゃん。
 

こんな感じで進めていました。

  

今日は、見れるよね?!


こんな感じになりました。昨日・・・色紙サイズに合う額も買ってきました。
うーん。あと、何か足した方がいいかな?って思いつつ・・。
やりすぎちゃうのもなぁ~って。額に入れて、写真を撮らなくっちゃね。

 
昨日、シールタイプのフエルトを買ってみました。
小さい○ってなかなか切りにくいので・・・こんなのがあったら、
ちょっとした時に便利ですよね。
小さな作品に活用しようかな?って思っております。
 
色紙サイズよりも、小さいサイズで・・・
ちょっとした時間に完成できるもの、作れないかなぁ?
って試作を始めました。
 

前回のプチサイズで。。作りたいところだけれど、、、
今回は、ポストカードサイズで挑戦しようかな?って思っているので
どこまで表現できるかわかりませんね。
その後は、写真のL版サイズにも、挑戦!って思っております。
さて、成功or失敗?まぁ~、気長に見届けて下さいね。

途中で、友達の幼稚園入園goods製作が入ると思います
けれどね

インフルエンザが本格的に流行!っていうニュース。
私、今年は予防接種してないんだった、、、
今からでも、遅くない?



 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、一息でしょ? | トップ | 試作中! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2012-01-25 16:28:35
わお\(^o^)/
かわいい!
完成したんですね。
実物見てみたい。
キット作って下さい!
お願いします(^o^)
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2012-01-25 22:07:09
やっぱり、完成品は違いますね!!
素敵です。

私もなんか作りたいなぁ。
いつも言ってる気がするけども。
返信する
Unknown (AZU)
2012-01-25 23:48:23
いつも、読み逃げですみません。
可愛いのが、できましたね…
わたしには、発想力がないから無理。
うらやましいわ。
いろんなシリーズ作って欲しいです!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-01-26 18:52:30
RINさん

ありがとうございます。
今、小さいサイズで作っているところ。
でも、お試しにはいい!作品となると・・・
色紙サイズ、A4サイズくらいの方がかわいい
素材がいろいろと使えるので楽しいかな?
って思っています。
お試し用と、作品用と分けたほうがいいかな?
って思っているところです。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-01-26 18:56:08
りりちゃんのママさん

ドーム行かれたかな?
チケットは、頂いているものがあるので
今日行こうかな?って思ったんですが、、
とりあえず、足りないもの買わなきゃ!で
そちらを優先してしまいました。
明日、明後日で行けたらなぁ~って思っては
いるのですが、、、
迷うところです。
やっぱ、買い物メインだと、初日の方がイイ
ですからね!

コラージュは、いろいろと並べているときが
楽しいです!!
是非、作ってください。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-01-26 18:58:16
Azuさん

ご無沙汰しています。
見てくださっているようで、ありがとう
ございます。

最近、ミシンで作るものが多かったのですが
ひさしぶりに、刺繍・・・
楽しんでいます。
ミシンに比べると、出来上がりが遅いですが
手をかけた分、完成したときは、◎ですよ。
いろいろなモノを作っていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事