stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

刺繍のつづき***

2010-07-28 18:50:04 | hand made
昨日載せてたのは、

     

この2点でしたよねぇ~。

     

   とりあえず、4点完成~~。

途中めちゃくちゃ・・・眠くなる・・・眠くなる・・・。昼間っから~。
針が指に刺さります、、、 サイズは、殆どみんな同じなんですが・・・写真のカットの仕方で
違って見えますね~。

   

今、コレ↑やってます★ 今日中にこちらは、できるでしょ・・・。
そして、最後の1点は・・・・

    こちらが控えてまーす♪

全部で6点1セットです。
  アイロン転写だけでも、、、ヨシ!といえば・・・ヨシ?のような・・・
どうでしょ~。とりあえず、6点できた段階で・・・HPに載せようかな?!

1日1~2枚は刺繍の方は出来上がると思うので・・・初心者の方にも◎だと思います。

さぁーーーーて、早く片付けちゃおう!
そして、キーリングetcのキット作ろうっと・・・。

よく、脱線してしまうのでダメですね!

7月もあと3日で終わり何だぁーーーーーーーー。早すぎ!!!
私、この7月何やってたんだか・・・。反省中!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッチ中! | トップ | 終わった~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております・・・ (ヒロリン)
2010-07-29 00:50:23
色違いで刺繍仕上げ、いいですよ。
是非、HPに・・・待ってるよ~

7月もあっという間でしたね。
私から見れば、十分充実した日を送っていたと思いますよ。
自分の好きなこと、好きな物が一番です。
返信する
Unknown (KAHORU)
2010-07-29 07:24:53
かわいい!!
刺繍もいいなあ~!!
私も、スーの刺繍の図案を待たせてあります
あ~脱線しそう~(笑)

私も7月、何やってたかな。。。
返信する
Unknown (myu)
2010-07-29 18:45:51
早く全部見たい~~
いろいろな色で刺すと可愛いですね。
これだったら、できそうな気がするぅ~~
アイロン転写、待ってマース
返信する
Unknown (setsuko)
2010-07-30 12:04:19
ヒロリンさん

明日で、7月も終わりですね~。
はぁー。っていうのが感想です。
今月は、なんだか早くって何にもしてなかった
感じです。
困ったもんです。
やっと、6枚完成しました~。
早くHPに載せなくっちゃいけませんね。

待っててくださいね♪
返信する
Unknown (setsuko)
2010-07-30 12:14:25
KAHORUさん

KAHORUさんは、すっごく毎日快活に送って
いらっしゃって・・・うらやましいです。
見習わなくっちゃ!と思っています。

まもなく8月がやってきます。
さぁーーー。
やる気を起こして?がんばりたいと思います。
スーの刺繍もかわいいだろうな~。
時間があったら、作ってくださいね★
返信する
Unknown (setsuko)
2010-07-30 12:23:21
myuさん

完成しましたよ~
髪の毛に少し時間がかかったりするかもしれ
ませんが、、、
根気さえあれば、大丈夫

早く、HPに載せなきゃね!

すみませーーーん
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事