stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

おつかい

2017-08-03 23:02:18 | 日々のこと
今日は、おつかいで

久しぶりに、山手線に乗ったような。
むふ。
横浜で、ほとんどのことは
なんだか、綺麗な車両
吊革が緑?
ちょうど、一瞬 新宿で車内が空いたので、パチリ!しました。
品川から目白へ。
駅前のビルでわっぱ飯を
そして、切手博物館の方へ行って おつかい終了!


帰りは、目白から東京経由して馬喰町へ。

そして、そこで迷子ちゃん
いつもと違う駅なので、すごく近くに居るけど〜
ココ何処?うーん。
ただ、ただ、カン頼りにウロウロ。
見覚えある街並みで、到着。
しかし、何処歩いていたのか?不明です。

問屋街で、3mmの両面テープを買いました!
昨日の1巻と、メーカーなどは違うけど、4本と同じような値段でした
前は、よくお香を焚いていたけど〜
最近、めっきり!
金木犀の香りのスティックがあったので買ってみました。
気分転換に、いいですね!

ビニポは、1つ完成!

続いて、完成させなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねえ。 | トップ | 蒸し暑いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事