stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

かゆーい。

2014-05-26 20:16:40 | handmade 雑貨
今月は、風邪に始まり~
インフル疑惑のまま、通過。
毎日、毎日 薬を飲み続けていたら、
とうとう、また、かゆーい 薬疹が出てきてしまいました。

初めてでは、ないのですけどね。

病院へ行ってきました❗️
やっぱり、薬疹でした(°_°)
治るかな⁇

昨日は、新幹線ホームに行ったら


新しい山形新幹線、旧型も停車。

撮影してる人、結構いました(≧∇≦)

昔は、ひかり と こだま だったけど、今は、たくさんの新幹線があって把握できてませーん。

初めて、味噌汁屋さんの御飯食べてみました。
大きな器だったから、食べれるかな?
と、思ったけど完食です。
次回は、べつの具だくさんの物を選んでみたいな。

さて、


ビニコを本日、少し。
サクサクっと、作りたい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SATURDAY | トップ | 久しぶりのビニコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事