stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

bag2号&いただきもの

2011-10-27 11:36:48 | hand made
画像が・・・ショボイ・・・!すみません。
  スマホで撮ったのを急いで載せました。

 

 

中はこんな感じです。まだ、マグネットを付けてない状態です。

カメラが・・・イマイチの画像なんで、最近では簡単なスマホでの写真が多いです!
でも、やっぱり、、、これではなぁ~ってことで、朝、、、やっぱ・・・買おう!って
ネットでポチ!って注文しちゃった。

でも、迷ってた機種なんで・・・衝動買いっていうほどでもないんですけれどね。

今週末か来週には、届くかな?って思っております。

 

マカロンさんの方も・・・ボチボチできております。

今日は、あとひとつマカロンさんを作ろうかな?って思っています。
ファスナーも、思ってた以上に減ってきたので、買いに行かなくては!

その後は???
何から手を付けたらよいのか・・・。

さて・・

 戴きものです・・・。



先日、chikuchiku clubのメンバーがDisney Seaに行ったのですが、、、
私、参加できなかったので・・・お土産。
Thank youです。

そして・・・

 

素敵なドイリーが届きました。届いてホヤホヤなので・・・折しわのままですが、、、
まだ、お会いしたことのない・・・Hさんから戴きました。
フランスから手に入れて下さったようで・・・

ありがとうございます♪

大切に使わせていただきます。

さぁ~て、横目で韓国ドラマを見ながら・・・
chikuchiku頑張ります・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打合せ?おしゃべり会・・・。 | トップ | 準備しなきゃね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-10-27 20:25:31
bag2号完成!おめでとうございます。
ほんわりしてかわいい!
シンプルな洋服着ても、bagが映えますね!
リバティのマカロンもかわいい。
小さいから、見た目より大変なのよ!って聞き
ましたー。
私なら、1個でパス・・・根気がありませーーん。
返信する
Unknown (misako)
2011-10-28 09:07:52
2個目も見に来ましたよ~。
ピンク系でまたラブリー^^かわいいです~!!

シーのお土産、今やミッキーミニーを抜いて大人気かしら?
ショップもベアちゃんがいっぱいでした。
今度はいけるといいですね!
クリスマスにまた私も行きたいな~~。
缶ばっかり増えて・・・でも買っちゃうんですよね(^^;
返信する
Unknown (setsuko)
2011-10-28 21:20:32
RINさん

ありがとうございます。
マカロンさんは、数をこなしていくとコツが
つかめてくるので、出来上がる時間がだんだん
早くなります!私は、いったいいくつ作る気
なんだぁ~??って言いたくなりますね。

bag2号は、私っていうイメージじゃないでしょ?
でも、たまにはいいかなぁ~って。
コラージュシリーズ、またそのうち作りたいな。って思っています!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-10-28 21:24:03
misakoさま

ちょっと、かわいいすぎ?2号ですね。
いろいろなコラージュに挑戦したいと
思っていますが、欲張り病が発病して
しまうので、ほどほどに・・・って思って
おります。

だんだん、シーに行くには寒い季節になりますが、
クリスマスは、また飾りつけもかわいくって
好きなんですよね。今思えば、クリスマスの
季節に行くのが一番多いかも?
缶集め・・・わかります~。
捨てられない!!
お菓子よりも缶目当てで買う時が多いですから!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事