stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

縫い縫い

2014-05-21 20:19:12 | handmade 雑貨
なかなか、エンジンかからなかったけど、縫い縫い スタート。

視力が、落ちたのか?乱視がひどいのか?見にくいです。
あ、歳のせいとも言います。

近視、乱視用と、交互にメガネを使い分けて縫い縫いです。
でも、外出の時は、ほとんどかけないですね^^;

小さいバッグの続きです。


今回は、8個 同時進行してます。
今週中に、できるかな。

早く、完成させて次の物にとりかからないと(°_°)

5月は、ほとんど何も作れてませんからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間が~ | トップ | 進んでます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事