stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

青系

2018-05-12 22:43:40 | hand made
青系…。


さてさて、もう少し大きくしようか?
迷ってます。
うーん。

青系の生地、もう少し在庫見てみようかな。

昨日、郵便局から ゆうパックを発送。
翌日お届け予定です って言われたので安心してたけど…。
追跡サービスで確認すると、最寄りの郵便局に朝の6時には到着しているけど、そこでストップしたまま。

そう言えば、以前もその地区にゆうパックを発送した時も、そうだったなぁ〜

取扱局によって、お届け予定が変わってしまう事頭に入れて発送しなきゃならないか、、
あーあ。
別便で、出せば良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春? | トップ | 今週は、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事