stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ダラダラ日曜日

2010-03-28 20:00:53 | hand made
昨日から、今日は外出しない!って勝手に決めてたので・・・
ダラダラな1日。

PCでの作業をしたり、メールしたり~。
キットの準備したり、あとは、、、 眠たい!って昼寝までしたり~。

たまには、こんな日もあっても良い・・・・って?!

          



        


        少し小物を・・・・。

この生地 ↑はmikiさんのです・・・。 見覚えある方もいらっしゃると思います~♪

週末に、認定コースの課題である作品が届きました~。

これで、認定者 2号さんが登場するのかなぁ~?って。
とっても、かわいい作品でした・・。今度の打合せの時に、決定することになると思います。

皆さん、頑張っているなぁーーー。

私も、頑張らなきゃ・・・・・・・ って。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた・・!でも、寒い! | トップ | Happy! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2010-03-29 13:56:41
あ!私も、この生地持っていますよー。
でも、コレクション用にとってあります。
なかなかハサミ入れられないんですよね。

もっと、たくさん買っておくのだった!と、
今頃思っても遅いのだけれど。

今年は、生地が発売されるようなので、今から
すごく楽しみにしています。
どんなのかな?
返信する
Unknown (そめまり)
2010-03-29 14:40:32
たまにはおうちでのんびり
良いと思いま~す

mikiさんの生地私も好きです~
新作が発売されるんですか?
楽しみに待ってま~す

返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-29 18:59:51
まりりんさん

え?まりりんさんも、この生地持ってたんですね。
mikiさんのファンだったら、持っててもおかしくない!!
わかりますよぉ~。ハサミが入れられないの。
お気に入り&もう、売ってない!となると
余計ですよね!
気に入った生地は少し多めに買わなきゃいけ
ないな~って反省です。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-29 19:02:24
そめまりさん

休日は、ど~も、気が抜けちゃって、、、、
食事作るのも、、、うふふ。
以前は、土日はだいたい外食だったので余計
その癖が抜けきらなくって。

mikiさんの生地は、販売される方向で話は
進んでいるみたいなので、私も楽しみにして
います!また、新しい情報が入りましたら
報告しますね!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事