stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

Happy!

2010-03-29 16:26:00 | 日々のこと
週末・・・・ サプライズプレゼントが届きました。
私が好きな・・・dean&deluca のマグネット・・・&お菓子。

うふふ~~~♪

   

全種類のマグネットです・・。ペプシのノベルティだったようですが・・・
そんなモノが出回っているっていうのも、知らなかったので、、、びっくり!&うれしい~~。
でした。中を出そうか、、、見て楽しもうか?・・・迷ってしまいます。

よく行くスーパーでは全く見かけなかったので、、、 ホント、嬉しかった~。

Hさん・・・どうも、ありがとうございま~す♪

今日も、寒い1日です・・。途中、雨まで降ってきました。

今月のキット、あと1名を残すだけで・・・ 本日発送完了しました。
お待ち下さいね~。 

出かけた時に・・・。

      

を買ってしまいました~。

また、増やしてどぉーするのよぉーーーですね。
消費できるように、しなくっちゃ!ほんわか春色の生地と、茶系のリバティです。

早く、友達用のプレゼント作らなくっちゃ・・・・。

       

お知らせです!

  4/9-14の間・・・ メールでのお問い合わせetc は、15日以降にさせて
いただきますので、よろしくお願い致します。
(その間のご注文は受付させていただきますが、確定メールetcも15日以降と
なります!)

 メールチェックするようには、致しますが・・・
確実ではありませんので・・・・すみません。

明日は、打合せの日です・・・。エンジン全開で、4月のオープンを盛りたてていきたい
ところです・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ日曜日 | トップ | 今日もやっぱり寒かった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン全開~ (たんぽぽ)
2010-03-29 16:59:34
ミキさんのHPもだんだんと形になってきていて、ほんとわくわくしますね(#^.^#)
エンジン全開は楽しみだけど、くれぐれも無理なさらないでね(#^.^#)
でも楽しみです(*^_^*)
Unknown (setsuko)
2010-03-29 19:07:58
たんぽぽさん

onomiki worldの方でも、10-15種くらい
ESCのキットを扱うことになりました。
もちろん、ESCの方でも販売はします・・。
鎌倉のリトルボックスにも数種置くことに
なりました!もうすぐ4月になりますね!
気持ち新たに・・・。
いろんなことに挑戦していきたいです!

まずは、この寒さで体調崩さないことですね!
Unknown (そめまり)
2010-03-29 23:30:09
ペプシのおまけですか?
見かけたこと無かったです
可愛いマグネットですね


リトルボックスでmikiさんのキット
会員じゃなくても
購入できるんですか?
楽しみで~す

Unknown (setsuko)
2010-03-30 08:44:15
そめまりさん

おはようございます~。今日は、すっきりと
晴れわたって気持ちがよいです!
でも、、、気温は低い!

そうなんです。ペプシのおまけのようだった
のです。お店によって、違いますからね。
おまけなしのところもあるし、コンビニに
よって、おまけが違ったり、、、。
気にとめててくれたHさんにも感謝なんです!

mikiさんのお店で、キットはもちろん購入でき
ます。ショップでは、その他スパイスやアロマ
キャンドル、ポストカードetcも置いている
ようなので、お近くに行ったときには・・・
でも、1~3週目の週末しかOPENしていない
のでいらっしゃる時は確認された方が無難です!

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事