stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

北海道滞在記 6

2024-09-06 22:19:00 | 旅行&おさんぽ
滞在記 最終です


この日は、旦那は北広島で友人達とゴルフという事で、、
私は、JRで札幌へ。
お一人様ぶらぶら〜。

しかし、外は暑すぎる😩
地下街か、建物じゃないと滝汗〜
札幌の有名どころの観光ポイントは訪問しているから、、
今回は、駅周辺をウロウロ。
せっかく、北海道に来ているのに勿体ない時間の使い方




栗原はるみさんの ゆとりの空間でランチ
そして、デパ地下チェック✅をしたり駅ビルを見て、一足早くホテルに移動🤣









ビジネスホテルですが、バスとトイレは別で
良かったです〜!
ゴルフを終えた旦那と、塩ホルモン焼のお店へ。
ホテルからすぐの所にあったので、⭕️
いつものように、頼み過ぎましたー!



翌日は、私の羽田便は台風🌀で欠航でしたが、旦那が予約していた福岡便は定刻出発!
なので、新千歳空港まで旦那を見送り






空港内で買えるお菓子チェック!
そして、義母宅へ 
4日間は、義母と過ごしました。
頻繁には、行けてないので義母の生活の様子を少し知る事ができました。
1人暮らし頑張ってます!

やっと、帰れる〜ってね。
しかし、空港に向かう電車が、遅れた上
踏切で立ち往生した車が、、、
空港到着は、遅れました

















戻ったら、冷蔵庫は空っぽ〜
翌朝…慌ててスーパーへ
もう、お米が品薄が始まっていたのですね。
北海道では、あまり危機感はなかったのですが、関東は、、、😱
ギリギリで、スーパーでお米を買えましたが
間もなく、新米も店頭に並び解消されるのかなぁ。

8/8〜20の滞在記 終わりでーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道滞在記 5 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事