stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れた・・!でも、寒い!

2010-03-27 20:39:32 | 日々のこと
今日は、久しぶりに・・・

朝のウォーキングに出かけました。
何日ぶりなんだろう。寒い季節は、、、殆ど×でしたからね。

またまた、いつもの調子で・・・ウォーキングの前にデニーズに寄っちゃい
ました。もちろん、ジャージ姿です!

誰かに会ったら、ヤバヤバ姿です・・・。

ウォーキングは、やっぱり寒かったけれど、、我家の周りは坂道だらけ
なので、家に着くころには、タラリン~~って感じで汗が、、、、
良い運動でした。

午後は、横浜に行って・・・・

韓国料理屋さんでランチ。

      

石焼ビビンバ&味噌チゲ・・・。美味しかったけれど、、、やっぱり、辛い!

やめられませんなぁ~ってところです。
あぁ~。また、コリアンタウンに行きたくなりますぅ~

そのあと、近くのお店で在庫切れだったパーツを買いに・・・
ベイクォーターのユザワヤさんへ。やっぱり、混んでいた~~~。

でも、一番欲しかったモノはここで調達できたので、またまた大人買いをしてしまい
ました。こんなに、手芸人口がいるんだぁー!って再認識致しました。

その後は、、、春物のコートやシャツを衝動買い!でも、私のではありませんよぉ~。

    初めて、オーガニックあずき茶を注文!

うーん。

たしかに、あずきのつけ汁?のような・・味のような、匂いのような・・・。
身体には、よさそうなお味でした。確かに、このお店はmacrobioticsのお店ですから・・。

黒豆茶とは、また違ったお味です、、、

今日は、まだ何もchikuchikuしていませーん。
今から、できるものと言ったら、、、 んんん・・?

なんだろう。生地のアイロンかけ?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた~!!! | トップ | ダラダラ日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*)
2010-03-28 19:37:17
ひさしぶりの登場です☆

あずき茶飲んだことありません!
いろいろと想像してしまいますね。
もうすぐ、4月というのに寒い日が続いて
いますが、去年もこんな感じだったのかな。
花見に行く気分もです。
返信する
ちげ鍋、体が温まりそう~♪ (そめまり)
2010-03-29 14:34:48
私も土日、ウォーキングへ行きました
手が悴んで寒い日のウォーキング
キツイですねっ

ベイクォーターのユザワヤ
品揃えが凄いですねぇ~~
あそこなら何でも揃いそう~~

楽しい遊び場が増えて嬉しいですね
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-29 18:55:15
hi*さん

元気でしたか???

あずき茶は、健康茶!って感じですよ。
体にはよさそう~。
私は、やっぱりあずきのつけ汁!って感じ
がしたんだけれどね!機会がありましたら
一度、お試しくださいね!

本当~~。最近寒いですよね。
雪が降るんじゃないかな?って思うくらい。
あぁあ~あ。これで、3月下旬?です。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-29 18:58:01
そめまりさん

ベイクォーター行かれたのですね。
まだ、どこの場所に何があるか?
把握できてないけれど、、、いつも行くところ
に比べたら、断然!品数は多いですよね!
これが、逆だったらなぁ~って思ってしまい
ますが、、、、。
でも、いつも使っているフエルトの一部・・
ベイクォーターには、その色置いてなかったり~。
まぁ、いろいろですね!
チゲ鍋・・。めちゃくちゃ温まりましたよ!
是非、この季節?でも、もう、春ですね!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事