stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

戻りました‼︎

2016-02-17 01:58:35 | 旅行&おさんぽ
予定より1日 遅くなりましたが…
戻りました‼︎

朝から、雪が散らつき(°_°)
どんより、曇り空。

ソニック号にギリギリで乗車して博多へ。
日曜に乗ったのより、、。
うーん。古い車両かな?

博多で、少しウロウロするつもりが(°_°)
そんなに時間がない⁈

空港に行く前に、博多のおうどんを!
確かに、柔らかい麺なんですね~。
あおさと梅を注文。
ちょっと物足りない~^^;
空港で、また食べちゃった(°_°)

福岡空港は、構内の工事中で ちょっと残念。

完成したら、どんな感じになるのかな?


気になるものを、買ってみました‼︎
福岡 初日には、在庫なしだった、ユズスコも今日は、ありました。
昨日、テレビで紹介されてた のりクロも。

チューブの明太子は、空港内で買えなかった(°_°) ので、羽田で。
なんだか、へんですけど…。

どれも、まだ試してないので、感想は後日…!

しばらく、チクチクタイムがなかったので、明日から、とりかかりまーす^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーン | トップ | きょうは、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事