stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

予定が?

2014-01-17 18:02:17 | 日々のこと
今日は、フエルトいちごちゃんを完成!!
のはずが・・・???

 予定変更になって・・・ 日本橋LUNCH。

何年ぶり?日本橋の駅で降りたの・・・って。
街を殆どウロウロしたことなかったから、、新鮮でした。
でも、今日は用事で出かけたから、短時間。

 
特別仕様?
手前が私のなんだけれど、、、 イクラ、雲丹が×とくに、、、雲丹。
LUNCHだったのだけど、嫌いなものありますか?って聞いてもらえて・・・
何に変更しましょう?ということで♪
赤身~!!って言って特別に全部変えてもらいました。
あははは。 なんて、安上がりなんだぁ~っていつも思いますね。

 
デザートは、黒ゴマプリン。

美味しかったです!!

そのあとは、、、まだ少し時間があったから・・・
 
ココ!! 文明堂へ。
文明堂カフェで、、、
 
お茶~~。
私は、グレープフルーツグリーンティー。
文明堂といえば、カステラ!!ですからね。

せっかくだから、、、浅草橋~の辺りをウロウロしたかったけど~~~
荷物があったから、本日はおとなしく帰りました。残念!!
行きたかったな。

23日から、東京ドームでのキルトショーもあるから、我慢、ガマン!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も半分すぎちゃった。 | トップ | さむぅ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事