stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

楽しい1日

2014-01-15 22:10:10 | 日々のこと
寒い1日でしたね!!!!
関東地方も、雪が・・・っていう予報で、降るのかなぁ~って
心配してたけれども、大丈夫でした。
今日は、およばれしてたので、、、自転車で行く?歩いていく?って
すっごく悩みましたが、、、 完全防備で、ママチャリで出かけました。

仲良くさせていただいているお宅でのお鍋のLUNCH。

 
お昼から、豪華鍋を用意されていて、、、ビックリでした!
それ以上に素敵なお宅で、、、
前住んでいたマンションなんだけれども、、、こんなに違うのかなぁ~って改めて
思いましたね。
そして、もう少し我が家もなんとかしないとねぇ~って。

 
お昼も済んで・・
お茶、御茶、オチャ・・・

 
って、何杯ご馳走になったのでしょ。

チョコパンは、一緒にお邪魔した友人が焼いたもの。
私の周りには、こんなに素敵なお手本が~~~って。

食べて、飲んでおしゃべりして~~。気がつけば、どっぷり陽が暮れておりました!
楽しい時間は、本当に早く過ぎていきます♪

こうして、知り合った人達は・・財産ですね!!
大切にしていきたいと思います★

家に戻ったら・・・ シンガポールからお手紙。
そして、メール。
人とのつながりってホント、素敵なことですね。

なかなか会えないけれど、こうやって近況の報告をしているので・・・すごく
身近に感じます。
スリランカでのプロジェクトの事とか書いてありました。
そして、間もなくスリランカの布が私の所に届くみたい。
楽しみです。

今日は、何にも手作りで紹介するものがなぁ~い・・・

早く、形にしなくっちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり?? | トップ | 1月も半分すぎちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事