stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴天

2021-04-19 22:29:00 | アメリカ スーパーマーケット
晴れていると気分も上がりますね。


またまた、こちらのマーケットに行ってきました。前回より、ゆっくり周り満足!









りんごコーナー
どの品種が美味しいのかわからない
どれもテカテカに光ってるし〜。
結局、今回は無難なフジリンゴ






チーズやオリーブのコーナーも充実してます。







日系スーパーや、アジアンスーパーでも見かけない、高級醤油が並んでいました。
これは、普通の料理用ではないのかな?
味は気になりますが、、、
誰か、知りませんか



雲の位置が低く感じてならない
なかなか、日本ではこの景色はみれない
やっぱり、晴れた日が良い






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ | トップ | 園芸店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (ジュリア)
2021-04-20 19:18:17
Setsukoさん こんばんは

!!!
リンゴのテカテカにまずビックリ(◎_◎;)
そして、醤油!
すごくないですか? 日本でも見たことない
桜の花しょうゆ?  スモークしょうゆ?
面白過ぎる~(* ´艸`)

最後の写真!!!!
見てみたい!手が届きそうな雲!

楽しい記事、ありがとうございました!
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-21 05:27:54
ジュリアさん
こんにちは😃
りんごは、ほとんどテカテカですよ。
身体に良いのかな?って感じです。

初めて見る醤油!
カルディとかには売ってたりするのでしょうかね?醤油は、日本、中国、韓国などなどの物がたくさんありますが、、、
高級醤油は、、😆

住んでいる所は、高い建物がほとんどないので、空がとっても広く感じますよ。
Unknown (196197rieko)
2021-04-22 07:38:05
まさニッ(^^)

スーパーマーケットですネ😸 ♪


高い建物がない 大きな 高い 空

眺めさせて頂いて 気分は 最高 ✨

おかげさまで 本日も晴天なり☀️

🍀
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-22 13:15:12
196167riekoさん
コメントありがとうございます😊
そうです!まさに、スーパーマーケットです!
住んでる所は観光地ではないので、楽しみはスーパー巡りです!アメリカ以外の国のスーパーもあるので、そこに行って、異国を感じてます!

ダウンタウンに行けば、高層ビルはあるのですが、そこから少し離れると、低層しかなく、360度 見渡せる感じです!
日本とは、景色が違いますね😊

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事