stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/04/29

2023-04-29 20:10:00 | 旅行&おさんぽ
今日は、みなとみらい経由 
ワールドポーターズへ。
パシフィコ近くに大行列‼️
何?何?と見たら、、
神奈川全私立中学相談会の列😱
こんなに〜?
親子で並んでる子供達は皆さん
小学生なのね
来春 中学受験?ってことか、、

と、思いながらワールドポーターズ。
棚を探しているのですが、なかなか希望するようなのがないのですよね👀

せっかくここまで来たので、赤レンガまで足をのばし〜
風が強くて、髪ボサボサ

フェスが行われていて、人が多かったです!



ビール🍺🍻の種類がいろいろありましたが
飲めないので、さっぱりわかりません





ダイアモンドプリンセス号が寄港中?
でした。こんな大きな船で優雅に船旅がしたいものです。



赤レンガから、中華街まで歩き、、、
ギョ〜
さすが、GW
人、人、人

メイン通りから離れたお店でランチ。
と、言ってもおやつタイムくらい?

その後は、関内の中古レコード屋さんへ
いつ行っても、年齢層高め?の男性客が多い気がします。
ジャズ系のレコードが多めのお店のようで
今日も、旦那はお買い上げ〜。

今日は、15870歩
低めのパンプス🥿でしたが、足🦶
疲れました〜😅
明日は、☔️のようなので
ハンドメイドできたらなぁ😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/28 | トップ | 5月ですねー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2023-04-30 15:47:29
こんにちは。
marimariと言います。
よろしくお願いします。

横浜は大好きな街です。
11月の結婚記念日前後に必ずみなとみらいのホテルに泊まり、横浜散策をして、元町や赤レンガ倉庫で買い物をして過ごします。
いい街ですよね。歩くと10000歩はゆうに超えますね。
返信する
marimariさん (stitch days setsuko)
2023-04-30 17:28:00
コメントありがとうございます!
こんにちは。
marimariさんも、横浜がお好きなようで♪

出かけると、ついでにあちらもこちらもと
散策してしまう街ですよね。
だんだん、行くところが決まってきてしまって
新しいところを開拓しなければ!と思って
おります。
おすすめな所がありましたら、紹介して
下さいね。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事