stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

5月ですねー。

2023-05-02 00:05:00 | 日々のこと
5月に突入しましたが、実感がありません!

GWに海外旅行✈️に出かけた人達は、今年は多いですね!
まだコロナ対策は、必要でしょうけど
去年に比べたら、ね。

今年は、特に旅行に行く予定も立てていないので、、、
休み中にやらなければならない事をするくらいです





もう使わなくなった、ブルガリのメッセンジャーバッグと、ヴィトンのバッグを処分。
中古下取り金額を調べずに行ったので、
妥当な価格だったのか🤷‍♂️

まぁ、ほとんど新品状態で
家で眠ったままよりは🤔かなってね。

今年は、もう使わない物、着ない洋服などなど片付けていこう!と思います。

去年、スーツケース3個処分したのですが
先月、九州滞在中に1個買ってしまい🤣
ました

ぼちぼち 頑張って断捨離していきます😘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/29 | トップ | GW中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事