stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れた~!!!

2010-03-26 14:02:25 | hand made
やっと、晴れましたねぇ~。

明日、早速お花見に出かける人も多いでしょうね。
場所にもよると思いますが、、、いつが、見ごろなんだろう・・・?

また、日曜は曇りみたいだし~。

朝から、今日はキットのパッキングしています。
只今作業中なので、近日中に発送しますのでお待ち下さいね!

4月より、七里ヶ浜のLittle Boxさんの方にも置くことになると思いますので
お近くに行かれたかた、是非チェックしてみてくださいね!

ふと、眠気が~~~。別の事しよう!って・・・。

      ⇒ 

同じ封筒ですが、、、わかりますか~???
私の手が透けて見えるでしょ?コーティングしてました・・・。

結構、楽しい~。 他にもカードetcかもね・・・。でも、これが一番わかりやすいかな?

      

   整理してたら、こんなのも出てきました。

まだ、載せてなかったような??
載せてたような・・・。不明ですが、、、。だいたい、50cm角くらいの大きさになるのかな?

記憶では、すごく、早く出来た!!です・・・。これからの季節には、◎かな?

 パッキングが一段落したら・・・ お茶にしよう~っと!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また見つけた! | トップ | 晴れた・・!でも、寒い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そめまり)
2010-03-26 21:41:31
久々に晴れましたねぇ~
数時間でしたが沢山洗濯物が干せました

どんどんパッチ作品が登場しますね
50cmは大きくて使い勝手がよさそう

キルト歴長いんですか~?
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-26 23:05:50
そめまりさん

今日は、晴れましたねぇ!
我が家は、この時期は外に洗濯物が干せない
のです

キルト歴とまではいきませんが・・・
パッチワークを始めたのは、中学生の時から。
OLの時に、夜のフリーコースの教室に行った
り、後は駐在中、パッチワークの教室&クラブ
のようなサークルのようないろんな国の人が
集まったグループで毎週1回参加してました。
資格というのは、キルトでは取得していません。好き勝手なモノを作るのが好きなので。
駐在の時は、特に資格があるから先生!
っていう習慣がない感じだったのでいろんな
コースに行きましたが、、、
レシピも、説明も全部英語でしたから、、、
半分くらいわからなかった~~

返信する
Unknown (KAHORU)
2010-03-27 12:11:08
こちらも久しぶりに晴れたけど、寒っ~

コーティングって面白そう~!!
いろいろ楽しんでいますね!!
一か所にとどまらないshamrockさんはとっても刺激になります!!

50㎝もあるの??
私も今、ドレスデンのパターンでねべ式を作っていて、もうすぐUPしようかと思っていましたが、半分くらいの大きさで中心がもう少し大きいです!
ちょっと前に流行って、懐かしかったから作りなおしていたところでした
春らしくてかわいいですね!!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-27 20:25:19
KAHORUさん

今日は、晴れました・・・。が、、、、
風が冷たく、お花見っていう感じではありま
せんでした。

やっぱり、そちらもそうだったんですね!

コーティングは、楽しい!楽しい!
いろんなクラフトに興味津々!
次は、何をコーティング?って感じです。

ドレスデンは、見た目より大きいんですが、
全然写っていないのが、、、少しだけ刺繍を
加えているんですけれどね!
KAHORUさんのも、是非見せて下さいね!楽しみ
にしています。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事