stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

夏みたい

2018-05-16 23:30:06 | handmade 雑貨
暑い1日でした!
夏みたい。
少し前は、気温が低かったり… 体調崩しそう。

食べてみたいなぁって思っていた カルディの
アイスクリーム。

ミレービスケットが、2枚入ってました!
出先で買ったので、とけないか…ヒヤヒヤ。
目の前で、バスが行ってしまうし

Suicaの、交換もしました!
10年使わないと、使えない
緑の窓口で新しいのに。
少し古いSuicaは、まだ使えた!
微妙にデザイン違うんですよね。
最初の頃は、ペンギンのイラストもないし…


編み編みの方と、ぼちぼち。
タグ付けもしました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、、 | トップ | 昨日は、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事