stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

today

2015-02-03 21:50:49 | hand made

乾燥していた、粘土に貼り貼り。
結構、時間かかるのよね~。
綺麗に、貼れるとヤッタ~~~って気分になります。

只今、いろいろなクラフトの勉強中。
幅広い物に挑戦してます。
課題の編み物、バッグ作り、レジンなど短期集中で、頑張りまーす。
課題提出はないけど、羊毛フェルトや、布花や、ビーズ刺繍、皮革…の知識も身につける予定。
今日は、毛糸を買いに出かけたので、デパ地下寄ったら(°_°)すごい列。
何?と、思ったら、恵方巻きの列でした。


ランチは、コレ。真似して、今度作ってみよう^^;


プルプル ゼリー また、作っちゃいました。今日は、練乳がけ。
次は、コーヒーゼリー作ろう(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 基礎から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事