stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

年に2回

2019-05-18 22:56:17 | hand made
年に2回のペースで、不定期にやってる
チクチククラブの 1dayショップ
先週までの天気予報で、雨の予報も出てたりして、どうかな?と、思っていたけど、予報も変わり 曇り晴れ。
途中、パラっと降り
怪しい雲に覆われ、晴れ、また、雲が?
コロコロとかわり、、、
暑かったり、涼しかったり。


昨日は、北鎌倉の
線路さん にて。


ひと通りは、いつもより少なかったかなぁ。


次回は、秋の予定。

それまでに、新作を用意して
焦らないようにしなきゃね。

その前に、夏に、、!
いつもの集まりの、フリマがありますー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、、 | トップ | 未完成の物を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事