stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

少し日本気分?

2020-05-25 01:34:00 | アメリカ 食べもの
連休の真ん中。
と、言っても いつもと変わりありません。
近くのダイソーに、ビニール手袋がなかったので、フリスコのダイソーに行ってみたいと、、。
スーパーなどに行く度に、ビニール手袋使用してるので、減りが早い!
まだまだ、必要と思われるので、買っておきたくて



天気は、まだ良かった、、、


いつも行くお店より、豊富な品揃え。
ビニール手袋ありました
ココにいると、アメリカにいる事忘れちゃいます。


でも、お値段は1.5ドル〜 ですからね。

ちょうどお昼だったので、ずっと控えていた、イートイン!
ラーメン屋さんかあったので、入ってみました!
見たところは、日本人スタッフはいなかったなぁ。



豚骨ラーメンとチキンラーメン、餃子を注文。
私は、チキンにしてみました!



日本気分でした!
食べたかったシュークリームも、ちょうど
フリスコにもあったので


ペロリ

のんびりしてたら、あらあら。


すごい空。


ギリギリセーフで、濡れる事はありませんでしたが、帰り道は豪雨。

家についたら、雷雨

無事に、到着して良かった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです! | トップ | こんなお店が、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかあ天下)
2020-05-26 08:51:08
かかあ天下です。
へぇ〜〜
アメリカにもダイソーあるんですね!
でも、売られているものは
アメリカの方が必要としている物なので
日本とは違うのかなぁ〜〜
日本のダイソーもここ何年か
食品売られてますね!
百貨店でバンバン爆買いできない私は
ダイソーで爆買いして、
ストレス発散してます。
アメリカのダイソー
見てみたぁ〜〜い!
返信する
かかあ天下さん (stitch days Setsuko)
2020-05-26 13:54:20
テキサスにもダイソーあります!
我が家から25分圏内に3店舗
売られているものは、日本とほぼ同じです。
セリアや、キャン★ドゥ、ナチュラルキッチン
などなども、来てほしいです♪
ちょっとしたものでも、こちらはお値段↑なので
ダイソー価格を知っていると、なかなか手が
出ないものもありますので助かってます!
返信する

コメントを投稿

アメリカ 食べもの」カテゴリの最新記事