stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やっと

2017-12-02 21:40:07 | 日々のこと
11月中に、うけたかった 予防接種。
やっと、今日 無事終了。
今年は、ワクチン品薄という事で…
これで、かからないといいけど どうでしょうね。

帰りに…
一度行ったら、定休日だったお店で ランチ。
今日、やっと 行けました。
近くをよく通っているけどね〜〜
川沿いなので、なかなか店の前には行かなくて



数年前から、突如 オリーブ油が身体に合わなくて
イタリアンは、なかなか行くのが億劫で。

いつも、注文の前に説明しなきゃならないので
面倒でね。
今日も、説明して 抜いてもらいました!
ホント、厄介な客だよね〜〜。

濃厚なソースで、美味しかった!
また、行かなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事