stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

楽しかった~

2013-07-27 21:41:06 | 日々のこと
昨日は、、、
久しぶりに、chikuchikuのメンバーとお買い物~、ランチ、おしゃべり
と、、、楽しかったです~。
全員は、揃わなかったけれど・・・今回は、4人♪



おしゃべり始まったら、いろんな話題が飛び出す、飛び出す。

今使っている、卵タイマーの新しいバージョン発見。
 

うーん。



コラージュ用に使えるかな?って・・・お花のPACKを買ってみました。
さぁ~どう使おうかなぁ~。

そして、、、4人お揃で・・・斜め掛けBAGも買いましたよん。

次にみんなで会うのは・・・まだ決まってないけれど。
エコクラフトBAGをみんなで作ろう!ってことになってます♪

今は、chikuchikuのメンバーとの集まり、前のマンションの手作りの集まり、
そして、キルトの集まり・・・と、それぞれ違ったものに取り組んでいて
とってもとっても刺激になります☆

今日は、旦那はんと・・・ 『風立ちぬ』見てきました。
いろいろと評判を聞いていた通り・・・。
小さな子供向けではないですね。
館内を見てみると・・年齢層は結構高かったです!

その後、横浜へ買い物に出て・・・
ベイクォーターへ行って、みなとみらいへ・・・。
シーバスで移動!
 

ほんの10分ほどの船旅?!

 

 

またまた・・・。
Markis へ。
旦那はんのトレッキング用品をね~。
この夏休みに、富士山に登る人が多そうですね~。

明日も・・・
みなとみらい 行くのですけど~~ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。 | トップ | ころりん~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2013-07-28 11:49:16
充実した週末ですね。
いいな。
風たちぬ 見に行こうかな?と思っているところです。
見た方の感想は、賛否両論という感じですね。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-07-30 22:52:59
acoさん

ありがとうございます!
そうですね!
子供向の映画ではなく、、、
戦争を知っている時代の人達が、懐かしく
思う映画かも?って思ってしまいましたよ。

トトロとかが好きな方には、うーんっていう
感想が出るのはわかるような、、、
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事