stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

スロースタート

2016-02-19 00:30:56 | handmade 雑貨
2月も半ばを過ぎてしまいました。

今月、まだ なんにもしてなーい!

やらなきゃ!と、エンジンをかけても
あまりスピードが上がらない(°_°)
困ったもんだ。
気分転換に、久しぶりに紅茶のゼリーを作って~。
むふ。
九州にいる時は、ゼリーなんて作らなかったな。

あ。
お試し品!
のりクロ(*^^*)
海苔の佃煮に柚子こしょう。
合うんですね。
ピリ辛。でも、甘い…。
九州の味かな。

明太バターも、試しました。
冷蔵庫からすぐに出して使おうとしても、バターが固まっていて、使いにくい(°_°)というより、チューブから、なかなか出てこない。
使う少し前に、庫内から出すことをお勧めします^^;

さて、チビドールの方は…
色付けして、明日は、デコります‼︎
早く仕上げないと。


まだ、ノリノリ気分になってないから、スロースタートです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、、 | トップ | 予定は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2016-02-19 18:53:29
ちびドール待ってますよ~。
どんなドールちゃんができるか楽しみです♪
のりクロ、ネットで買おうっと
返信する
Unknown (setsuko)
2016-03-04 17:39:52
ゆうさん

連絡ありがとうね!
こちらのコメ返信おそくなって ごめんです!!
ちびドール しばしお待ちを・・・。

のりクロ ぴリっととしたゆず胡椒の味をお楽しみ
下さいね♪
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事