stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やっと・・・!!

2012-01-29 18:49:05 | hand made
待ちに待った?!

 

入院から、戻ってきました~~。2週間ぶりのご対面です!!

やっぱり、デカイ!!



これで、サクサク作業ができるかな?

でも、微妙?に以前より・・・スピードが遅いような・・・。

まぁー、でも、ハードディスクの方の故障ではなかったので、、、

今までと同じ状態で、すぐに使えるので、本当に、本当に良かったです~。

PCを使っている、みなさん・・・非常時に備えて、ちゃんとバックアップ!

ですよぉ~。



  お寿司屋さんへ・・・。

私、うに、いくら、、、数の子・・・などなど、、、。食べれない物が多くて、、、。

安上がりです!!

 

ポストカードサイズの方。。。あれこれ、考えているところ・・・。

 うぅーーーーん。結構、楽しいけれど、悩みます!!

 

うーん。こんな感じにも~~。

いろいろと、お試し中!

 



刺繍ちゃんに・・・使うフエルトを・・・パンチ!パンチ!しておりました。

結構、ハマる~~。

ウォッシャブルタイプのフエルトは、、、パンチには不向きです。

羊毛タイプのフエルトの方が抜きやすいです。

さぁ~、これ↑がどのくらい、作品に登場するのでしょ???

がんばりまーーーす!!



この写真、思ったより・・・綺麗に撮れているなぁ~~。



今日も、気温が低く寒い1日でしたねぇ~。

友達は、インフルエンザにかかってしまったようです・・・。

気をつけないといけませんね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ。 | トップ | 寒いねー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2012-01-30 08:33:57
よかったね。パソお帰り。
私も迷惑メールから解放された~(^^)
小さい物好きにはポストカードサイズツボです。フェルトの丸いいな~スクラップに~!!嵐カラー欲しいな~(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2012-01-30 15:46:06
良かったですね☆
戻ってきたんですね~
これで、作業がはかどりますね!!
ポストカードサイズの試作も楽しみです。
早く、完成しないかなぁ~
待ってますよ♪
返信する
Unknown (setsuko)
2012-01-31 10:17:25
nomiさま

ホント~。
PC戻ってきて良かったです。
今回は、ハードディスクの故障ではなかったので
良かったけれど・・・
ハードの方だったら、凹みはまだ続いていた
でしょう。
それだけ、依存してる!ってことですね・・・。
迷惑メールから解放されて良かったね。
完全にシャットアウトしてほしいよね!!

ポストカードサイズ・・できたよぉ~。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-01-31 10:19:14
ゆうさま

どうもです!
PC戻ってきました~。
やっぱり、大きな画面の方が作業が
しやすいです!

刺繍の方は、完成しました~。
でも、完璧とは・・・。
うーん。
終わりがないですから、、、今回は、この
あたりで、終了ってことにします。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事