stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あらら

2020-06-25 22:40:00 | アメリカ生活
今日は、1歩も外に出ることなく
ダラダラしてました。
指の腱鞘炎やら、肩凝りや、腰や、、、
なんだかあちこち痛いので、大人しく

今日のおやつは、



トレジョのMOCHI cream バニラです。
リピのおやつです。



あちゃー。
どんどん増えているよ。
テキサス、フロリダ、カリフォルニア
このまま、まだ増え続けていくのかなー。
せっかく、お店はオープンしても、
なかなか、外食するのも

安心して、外に出たいなぁー。

美容院にも行きたいところだけど、行けてない
まぁ。行くところもないし〜
知ってる人もいないし、マスクしてるし〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ! | トップ | フルーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-06-27 11:16:26
今日は~。

腱鞘炎~、なった事ないですが、大変だと聞きます。動かさないのが一番だとか・・・。
お大事になさって下さいね~♡

トレジョのMOCHI cream バニラ・・・、
お皿も可愛くて、素敵なフォト&美味しそうです~💖

まだまだ、コロナがおさまりそうにありませんが、気をつけて、日々、過ごして行きましょうね~♪
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-06-27 14:28:42
こんにちは
結構、指って使うものなのだなぁーっと、
実感です。こちらで治療するのは、大変そうなので、なんとか帰国する日まで
曲がってくれたらなぁ〜と、、、
コロナは、増える一方で昨日は、テキサス州だけで6200人超えの感染者でした。
マスク、ココではビニール手袋でお買い物。まだまだ時間かかりそうですが、早く
ワクチンができるのを心待ちにしてます!
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事