stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

美味しかったです

2023-09-10 09:57:00 | たべもの
牛タンを食べに行く

気軽に入れる完全個室のお店。
と言っても、お隣や向かいのお部屋からは盛り上がっている声は聞こえてきます


牛タンたたきのサラダとお刺身

牛タン煮込みハンバーグシチュー

点心

串カツ盛り合わせ

特上厚切り牛タン炭焼き 

つくね

季節のごはん
以上です。

もちろん、お腹いっぱい🈵
特に時間制限とかもない感じで、のんびりするには良いお店。
ただ、料理の提供のタイミングが
前半は、割とハイスピードでしたが、、
後半は、あれ?って感じで。
まぁ、お店が混んできた!というのもありますけどね。

コスパは悪くなかったですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 週末ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事