stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

そろそろ

2017-01-06 20:36:50 | hand made
そろそろ、、チクチクも始めないと、たまっているものが、片付かない(^_^;)
ということで、新年最初はカット済みのものから。


六角形より時間がかかります!
まだまだカットしているので、合間、合間にやっていきたいと思います!

ちびドールも、あと少しのものがゴロゴロと。
こちらも、完成させなきゃ。
あーん、たまったビデオも見たいし、街に買い物に出かけたいし。
でも、ダラダラもしたい(^_^;)で、なかなか進みません。

Facebookのある人のところに、行動の科学 という本が載っていて、私のような、ダメダメ人間には、ちょうどよい⁈

先送りする自分をすぐやる自分に変える最強メソッドということなので、早速 今日
アマゾンでぽちってみました。
結果は、読んでからのお楽しみ。

年末に、久しぶりに会いたいと、外国人の友達から連絡があり、うれしいやら、悲しいやら。
英語使わないから、頭の中空っぽになってます。
只今、焦っております。
身につかないと、思うけど…
悪あがきしてます(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとだぁ。 | トップ | もう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動の科学 (ゆきんこ)
2017-01-07 23:35:05
気になるタイトル
読後感想待ってまーす
返信する
Unknown (setsuko)
2017-01-10 19:57:10
ゆきんこさん

レスが遅くなりました!!
本が、今日届いた~~~
遅すぎ~~~
読んだら報告致しますね♪
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事