stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ぼちぼち*ちくちく

2009-12-14 16:43:34 | hand made
さて、週の始まりです!

遅れている、チクチク・・・ 
こんな感じ~。

   

ひとつ完了!でも、今日の時点で3点・・・出来上がってるはずだったのになぁ~。

親指の痛みはとれてきたので、、ちょっとマシになりました!
時間が経てば、なんとかなるでしょ。

2点目にとりかかる前に、プリンが食べたくなって・・・

チクチクの合い間を利用して、焼きプリン作りました~。

   

今回は、たっぷりの量を作ったので、明日のおやつもプリンだなぁー。
糖分も補給して、、、さぁーーー続き頑張りまーす。

あと、少しの辛抱だぁ~ってね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・。 | トップ | で*き*た! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-12-14 19:31:19
完成品は何に使うもの?

焼きプリンおいしそう…。


私は今日一日、カドリーべアの洋服を作っていました。

そんなことしている場合じゃないのに!!!
返信する
Unknown (そめまり)
2009-12-14 19:59:49
焼きプリン美味しそう~

前にニードルパンチ枠を入れる
丸ポーチを作った事ありますが
ポーチかな?
リボンがついて素敵ですね
返信する
Unknown (KAHORU)
2009-12-14 23:16:29
美味しそう~

春らしくてかわいい

返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-15 11:55:23
りりちゃんのママさん

試験勉強頑張ってますか???
うふふ・・。
でも、そういうときに限って他のことがしたく
なるんですよね!
わかります!

完成品は・・・。
針ケース?今日の日記に中を載せますね!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-15 11:57:52
焼きプリンは我家では、定番のおやつ。
プリン好きなんです・・。
あと、簡単だから、、、
丸のポーチも、ホントかわいですね!
でも、こちらは・・ニードルケースなんです。
とりあえず、こちら第一弾!
今、色違いのを作っています。

両方できたら、載せますので・・見て下さいね!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-15 12:01:16
KAHORUさん

カロリー高め・・?です。
寝る前に食べるのは、危険ですが・・
ついつい。おかげで、、、
久しぶりにケーキを焼きたい気分ですが、、
その前に、大掃除も、年賀状も・・・
やることいっぱいです!

KAHORUさんは、進んでますか??

今度は、フエルトにコットンを少し
アップリケしたりして、違うタイプの
ニードルケース作りするつもりです!

返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事