stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

週末は・・・。

2009-12-13 20:58:37 | 日々のこと
またまた、銀座方面に行ってきました。
年末だなぁーって思いましたね。
やっぱり、普段の週末よりも人が多い!!!
ITOYAさんに行ったのですが、、、ここはセール会場?って
思えるほどの賑わい。すごーーーい人。

どっと疲れました××

クリスマスカードや年賀状関連goodsのところはとくにすご
かったです。私のお目当てのものは、売り切れ中で・・・

ガーン!でした。

     

    ふらり入ったお店でしたが、美味しかった
です!

帰りに家電量販店へ・・・。
そろそろ、ブルーレイの・・・って言うので見いきましたが、、、
即買いはしませんでしたよー。DVDに比べれば画質etcは良いかも
しれないけれど、、、、。

なかなか思うように、ほんのちょっとの傷なのにできなーーーい!!!

ストレスたまっておりまーす。

間もなく大掃除の時期・・・困ったもんだ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼち*ぼち | トップ | ぼちぼち*ちくちく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (ヒロリン)
2009-12-13 23:03:20
こんばんわ。
いつもBlog見てますよ。
今月になってからクリスマスらしい装いにチェンジ。
今のは楽しくなる感じでいいですね。

さて最近は災難が多かったようですねぇ。
ミシンといい、カッターといい。
いつも頑張っているSetsukoさんに神様が、
少しゆっくりしなさい
って言っているのでは・・・

横浜、銀座、義妹さん、お友達、
いいじゃないですか、楽しいことばかりでも。
指先は何をするにも不便です。
神経も集中しているので痛いし、気になりますよね。
ゆっくりしましょ。
街に出て素敵な物見つけて、また教えてください。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-14 10:10:38
ヒロリンさん

おはようございます。
いつも、ありがとうございます!
クリスマスも近くなってきましたね。
あちこちで、リースやツリーが飾られていて
とってもウキウキします。

指のほうは、縫わない方を選択したので
時間がかかりそうですが・・
ボチボチやってます。
サンプルは出来次第載せるつもりなので
おまち下さいね。針目は・・
じっくり見ないで下さいね!
完治したらやり直しますので

ヒロリンさんは、クリスマスは家族でパーティーでしょうか?
返信する
Unknown (misako)
2009-12-14 11:40:41
銀座ですれ違ってたかも知れませんね。
ほんと~すごい人でしたよね。
午後からドット増えた気がします。
ITOYAさんは入らなかったですけど、人気のカードはやっぱり売り切れちゃうんですね。
私は家にあるカードで済ませちゃおうかな。
年賀状もあるし頭痛いですね~

指はいかがですか?
今朝は「激落ち」スポンジ試したらほんとに激落ち!!
キッチン回り頑張りましたよ。
年末に限らずいつでも「しなさい」ってことですよね~(溜息
返信する
Unknown (そめまり)
2009-12-14 15:46:14
今日、新星堂でブルーレイを見て
あまりにも綺麗で立ち止まって観てしまいましたテレビを買い換える時には
ブルーレイ内臓がいいなぁ~と憧れてます。


銀座でのランチ美味しそうですね
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-14 16:13:12
misakoさん

そうですね!もしかしたら、、、
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
指のほうは、ボチボチ?かな・・・
でも、めげずに今日はチクチクしてました。
でも、すごーく遅いの・・・
仕方ないのですけどね!
早くふさがってちょうだーーーーい!って
いう気分。

大掃除始めないと・・・このペースだといつ
になったら、、、?でも、水が使えないのと、雑巾絞れない~でストレスたまりそう!!
でも、頑張ります!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-14 16:20:25
そめまりさん

特に映画とか・・・DVDと比べると綺麗
ですよね。でも、、ちょっと前まではVHSの
テープからDVDに変わっておぉぉ~って思って
たのに、、、 時代の流れについていけない
です!
ブルーレイ内臓型のTVじゃないのを買ってしまったから、、、買わないと見れないしね・・。
さて、どぉーする?って感じです!

銀座はやっぱり、休日は混んでます。
やっぱり、平日に限ります!!・・・でも、
この時期は関係ないかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事