stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

で*き*た!

2009-12-15 15:14:26 | esc
2つ目もなんとか、完成!

あとは、もう・・・1つ。
とりあえず、サンプル締切の15日に間に合ったよー。

残りは、出来次第ってことで・・・*

昨日の、画像では?でしたよね。

   中は、、、  こんな感じでした!

 こちらは・・・横開き~~。

今日のサンプルは、、、縦開き?   

わかりますか~?リボンの位置が違うでしょ? 簡単!!
中のデコレーションは、いろいろと変えて楽しめそうでしょ?

ボタン付けたり、ビーズ付けたり、、、ブレードも・・・ キルト仲間にも作ってプレゼント
しようと思っています!チクチクに時間が取れない時は・・ぐるりとミシンステッチもOK!

ビーズを使っているところは・・全部ペイント仕上げっていうのもね。

フエルトは、コットン生地に比べると軽いタッチで縫えるので、初心者さんもgood!です。

elfin stitch clubで本日より発売になりました~♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち*ちくちく | トップ | 寒くなりましたー。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2009-12-15 18:16:57
とっても素敵!!

何をいれよっかな~

締め切りに間に合わせるところがすばらしい!!

返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-12-15 19:07:41
!!!
ニードルケースでしたか。
待ち針を放射線状に刺したらかわいいかも。

カドリーベアの洋服は、チアダンスのユニフォームです。
1月16日の大会までに仕上げないと…。
ほんとにいいのか?こんなことやってて…。
返信する
Unknown (mari)
2009-12-15 19:30:29
はじめまして。
いつも、楽しみに見ています。
完成されましたね。何なんだろう?と思っていました。
私の好みです。作ってみたいな。
できるかな?あとで、エルフィンステッチクラブのHp見てみます。
お怪我の方は、いかがですか?
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-15 20:05:53
KAHORU さん

締切はやっぱり守れるものなら~~
なんですけれどね!
約束事は守るように心がけております
友達の分も作ってみようか・・と空いた時間
にフエルトをカットしています。
いろんな色を並べたらかわいいだろうなぁ~って。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-15 20:08:19
りりちゃんのママさん

そうです・・・。ニードルケースでした。
いろいろな形に挑戦したいな!って思って
おります。まぁ・・・。
その前に、やることやってから・・なんです
けれどね。
チアの洋服作りしてるんですね。
お勉強もあって、大忙しですね・・。あ!
お仕事もありました・・・ね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-15 20:12:03
mariさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
やっと、完成です!でも、そそっかしいこと
しなかったら、すぐに出来てたはずなんですけれどね。
丸くカットしたフエルトをステッチするだけ
ですから、とぉーっても簡単ですよ。
是非挑戦してみて下さいね。
返信する
Unknown (misako)
2009-12-15 20:27:55
かわいい~~
ニードルケースですか?
針に優しいフェルトを上手にキットにされたんですね。
色あわせも素敵です。
自分のイニシャルを入れて・・・
わくわくしますね~~^^
返信する
Unknown (そめまり)
2009-12-15 20:43:03
完成おめでとう~
素敵なニードルケースですね
発想が素晴しいです

フェルト、以前の福袋に沢山入ってたので
挑戦してみようかな~
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-16 09:19:42
misakoさん

そうです・・・ニードルケースでした。
いろんな色で作って並べたい気分です。
そうなると、ミシンが登場かな?
ひとつ作ると、たくさん作りたい性格で・・
最近は、刺繍することが多いので活躍しそう
です!misakoさんでしたら、すぐに作れちゃい
ますよ!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-16 09:24:03
そめまりさん

器用なそめまりさんでしたら・・
短時間で完成ですよ。
一応、気になってたものが完成したので
次にとりかかりたいと思います。
年末に近づいて、どんどん趣味の時間が
していきそう・・・。ダラダラした時間を
私は、減らさなきゃ
今日も寒いですね
返信する

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事