stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

いろ、色、color

2013-04-19 22:00:43 | handmade 雑貨
LEDライトで育てているルッコラ。
 
まだまだ、ですねぇ~。

途中で枯れてしまうのでは?って思っちゃう。

さてさて・・・
今日は、いろんな色に触れました~!


この前の、キューピーさんに、塗り塗り。
ペイント刺繍で1枚は、仕上げて、もう1枚はレッドワークにしようかな?
と・・。


没頭してる時間はとってもHAPPY!!



久しぶりに、刺繍糸をひっぱりだしてきました。

うーん。何日ぶり?なんでしょ。

ハンドメイド生活にやっと?!なってきた感じ。
巾着の方も、作っていま~す。
明日、少し載せられると思います♪いつもの、定番だけれど、、、ね。

フェルトで何か作りたいな~って思っているけど、浮かばない。
(羊毛フエルト)ではなくって、普通のフエルトでね。
アイデアが~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I can do it !? | トップ | 定番 * 巾着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-04-20 07:52:06
やっと、普段の活動に戻ったのですね。
いろんな作品楽しみにしているのですよ。
ワクワクする作品見たいな。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-04-20 22:22:33
はなさん

やっとです!!
いざ、作れる時間ができると・・・
何から作れば良いのか?オロオロです。

少しづつ、作りたいものから作っていきたいと
思っています。
長い目で見ててくださいね♪
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事