stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

サンアントニオ 2日目 ミュージアム他

2021-07-08 08:54:00 | アメリカ 観光
2021.7.4 
アラモ砦
メキシカンマーケットを周り
次に訪れたのはウィット博物館
外は暑い日中に訪れるのは良いです
ティラノサウルスレックス アクロカントサウルス モササウルスのレプリカや、テキサス州の生態ゾーンなど
子供も楽しめる博物館になってます。

























サンアントニオのダウンタウンは、レンタルのキックボードや、レンタルサイクルなどが豊富。市内散策に、利用している観光客は多かったです。
何かするには、ココではスマホとクレジットカードが必要です!

次は、ダウンタウンの北へ
車で移動しましたが、バスやリオタクシーでもアクセスできるようです!
閉鎖されたパールブリュワリーなどかあるエリアへ。
その頃には、すっかり晴天
こちらは、パールディストリクト




観光客というより、地元の人の憩いの場のような感じ。家族や友人のグループが多かったです。










フードコートもあり、ラーメンを
お味のほうは、、、?
うーん。アメリカですからね。
椎茸は、、要らないなぁ。
干椎茸を煮た物だと思いますが、日本人好みの味ではなかったな。







このエリアにあるホテル
チェックしてみましたが、素敵
このホテルで、お茶すれば良かったなぁ、、と、ちょっと、後悔!

次は、リバーウォーク!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンアントニオ 2日目 メキ... | トップ | サンアントニオ 2日目 リバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-07-09 06:53:02
わあ~🎵🎵

凄い🎵凄いですね~🎵🎵

この博物館行ってみたくなりましたよ~😊😊

写真載せて頂いて本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

アハハ🤣🤣🤣絶対みたいです~🎵🎵

心はいつも子供の和輪でした😅😅
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-07-09 10:07:26
warin2020さん
こんにちは

こちらの博物館 とても綺麗で入り口のレプリカの大きさに圧倒します。
この大きさの物が、昔、実在していたの?
映画の世界のような気になります。
古代の昔の生活の様子も紹介されてましたが、やはり日本とは少し違いますね🤣
返信する

コメントを投稿

アメリカ 観光」カテゴリの最新記事