stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

サンアントニオ 2日目 リバーウォーク

2021-07-08 16:22:00 | アメリカ 観光
2日目は、盛りだくさん!
最後は、リバーウォーク。
この日は、アメリカ独立記念日🇺🇸
アメリカ🇺🇸国旗柄の洋服を着ている人、よく見かけました!
私もこちらに来て、買ったのに、、、
忘れてました🤣











こちらのレストランで、また、タコス🌮
昼間のお店と、また違った感じです。
川沿いにあり、雰囲気のあるお店でした!



お腹いっぱいになったら、川沿いを歩く🚶‍♀️











アメリカ独立記念日🇺🇸
休日で、人、人、人
ボートに乗りたかったけれど、前日よりもすごい人。密で、その列に並ばないといけなくて、もちろんマスクしている人はほとんどいない

諦めました!

でも、川沿い歩くだけでも楽しめます。



2日目、午前中雨でしたが、回復して良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンアントニオ 2日目 ミュ... | トップ | 帰りまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 観光」カテゴリの最新記事