stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

焦ってしまいました・・・・

2008-06-14 20:03:53 | esc
今日は、朝から良い天気。
久しぶりに、朝のウォーキングに出かけました。
・・・と言っても、近所をウロウロ?バッチリ、ジャージでね。
陽ざしもキツイので、長袖にしたら?と言われたけれど、、、断固反対!
で、腕に、たっぷり日焼け止めを塗って、
だいたい、ウォーキングに出かけた帰りは、マックへgo!なんで、今日も寄り道しました。
歩いて、食べてたら・・・結局、カロリー・・・でしょ?!

さてさて、キットの事に頭がいってて・・・
HPに載せる画像が、、、 まだ、用意できてない。
それなのに、今日は・・・
PC用の新しいソフトを買いにでかけて、のんびりと、お茶なんてしちゃって!

焦りました。
なんとか、間に合わせなければ・・ってね。
予定通り、今月は、トリさんとガーデニング。
そして、こちらの・・・くるみボタンです。

それから、それから・・・。
ご要望にお応えして、レッドワークの刺繍のパターン、
ペイント刺繍のA→Zのパターンなども、再登場!お待たせいたしました。

これからも、ご要望におこたえしつつ・・
なが~く続けられたらって思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は打合せ | トップ | きのうは・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事