stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

近くにおでかけ。

2013-04-30 20:54:15 | 旅行&おさんぽ
ただいま連休中。

3日目でございます~。

うーん。天気はイマイチ。
予報通りなのよねぇー。
でも、予定決行!!
旦那はんの趣味のお伴で・・・ ドライブ。

 

道も、わりとすいています。
GW中と言っても、ちょうどGWの真ん中は本当はお休みじゃない
はずなんですけど~

途中までは、晴れたり、曇ったり・・・だったけど、、、
山に近づくと・・・本降りだったり~。

芦ノ湖あたりでは・・・すごい雨に降られました~。
なので写真は、ありませ~ん。

芦ノ湖、芦之湯、箱根湯元、強羅・・と移動。
強羅の辺りでは、天気も回復!

 

 

次回は、この電車に乗りたい~~。

 

 あまりの、急カーブ続きで・・・グーラグラって感じでしたね~。

 

せっかくだから、、、強羅公園に立ち寄り・・・

 

一応平日ということもあって? 空いてましたよー。

 

こんなのを発見!

 
始めてみました~。

 
パイナップルも・・育ってます~。

 

かわいいさくら草も~。

見事なお花が咲いていました。

帰りに、、箱根 ルッカの森で・・・お菓子を買って家で食べる予定
の物を車の中で・・・ おほほほほ・・。
美味しい~~~~。
あーーーーん。

もっと買えば良かったよん。

後悔!!!

少し、雨に降られたけれど・・・ ちょっぴり観光もできたし
よしとしましょ。
帰りに、IKEAにも寄れたし~。
 
 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2日目 | トップ | 5月に入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事