stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

行楽日和

2013-11-09 18:13:27 | 旅行&おさんぽ
つかの間の、晴れ晴れ日!!!

もしかしたら、旦那はんは・・・仕事になるかもしれない?!って
言ってたけれど、、、お休みでした。ハイ!

ということで、、今週末は、福島県へ。

 

スタートから、、間もなくこちらへ。

 
最初の道の駅。
でも、まだ時間が早くOpen前でした~。

本日は、大内宿、鶴ヶ城、喜多方、そして・・・上杉神社のコース。
結構、今日もハードスケジュールでした。

もっちろん・・・喜多方だから・・・おやつの時間だったけど?!
 
喜多方ラーメンを。

 まだ、、、写真の整理をしていないので・・明日以降 写真の整理をしたいと
思います♪
道中、友達に大内宿の写真を送ったら・・・ ココ、、、ココに行きたいのよねぇ~
って、連絡が~。
たまたま、昨日のお昼に大内宿のことを紹介していたので、、、出かけたので
どんな感じか???で出かけたのですけれど、たくさんの観光客で賑わって
いました!また、そちらは後日写真で紹介します!

長かった?山形(米沢)生活も終わりに近づいてきました~。

来週は、グッと冷え込むようなので・・・その前に?!
でも、今日の朝は、、、車のフロントガラスは、、、もう、、、凍っておりました。
ガリガリと解かさないとねぇ~でしたよ。さすが、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと寒くなってます。 | トップ | 秋の大内宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事