stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日も、花見

2018-03-29 22:30:27 | 旅行&おさんぽ
うふふ。
今日も歩いた、歩いた!
花見!
今日は、2駅分川沿いを歩きながら、花見!




天気も良くて、暑いくらい!
土日じゃないから、そんなにはまだ混んでない!
良かった、良かった!

桜を見ながら〜、歩くのは気持ちいいね。

春を感じます!


横浜そごうで開催されている、写真展へ
もちろん中は、撮影禁止 なので目に焼き付けて。
本当に、綺麗だなぁって うっとり

今年の桜は、いつまで咲いているかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | 明日から4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事