stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

サクサク?

2012-08-27 19:13:04 | hand made
24日に登場した・・・スモックブラウスの色違いの生地で・・・
 

 ここまで完成~。
まだ、袖と裾の始末がしてない~んですけれどね。
やっぱり、シンプルなのは・・合わせやすいし、簡単!
(簡単なのが一番?!)
あと少しで、完成です!

・・・。
 
ボーダーのニットで・・何を?
こちらと、帆布とコットンで・・・BAGを作ろうと裁断中!
完成は、もう少し先になりそうかなぁ~~。
とりあえず、準備してま~す。

もっと、、、サクサクと出来るように・・・
部屋の中の・・・ゴチャゴチャした物を整理した~~~い!!
なかなか、捨てられなくって、、、
いつか、使う!って思ってため込んでいる物って多いのよね。
一気には無理だから、少しづつ処分していきたいです!
そうしたら、もう少し快適に作業できるような・・・???
また、買い込むかな?

昨日のマーブルデニッシュ!
  こんな感じでした~
いろんなお味があるようで・・・
試してみたいです。

今日も、、、暑かった~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの。 | トップ | きのうの続き*** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事