stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

北海道 続き

2015-07-04 21:09:07 | 旅行&おさんぽ

岩見沢駅の辺りを通過。

新しい駅舎になってました。
何年か前に、この近くを通った記憶が…

北海道といえば、メロン?
美味しかったーー。
佐藤錦 でも、山形産ではなくて、北海道産。
なかなか、ウマウマでした。
横浜では、北海道産の佐藤錦は売ってないだろうなぁ~。

目指すのは、帯広!
うーん。200㎞以上先。
北海道は、広いな。
途中、占冠のPAに立ち寄り。
ここに、行く予定の紫竹ガーデンの庭が
ありました。
トマムのリゾート地帯を通過して、目的地へ。

ジャガイモ畑が辺り一面に(*^^*)
始めて、見ました。
北海道に行くのは、ほとんどが雪のシーズンですからね~。
見事です。

本日の目的地 紫竹ガーデンへ。

続く。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 | トップ | キレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2015-07-05 18:03:22
わ~い!!
実は私も来週に行く予定。
今年は車で行きます~。
家族3人、免許があるので交替で運転します。

北海道のガーデン、楽しんでくださいね。
返信する
いい季節 (Setsuko)
2015-07-05 22:12:30
ころころリスさん
真夏のような暑さもなく、ジメジメした湿気もなく、良い季節。
私は、運転しないのでドライバー1人が
頑張って運転^^;
3人いたら、バッチリですね(*^^*)
どこを周るのかな?
返信する
Unknown (ころころリス)
2015-07-05 22:49:31
今年は盛りだくさん。
旭川の層雲峡・上野ガーデン、帯広周辺のガーデン色々、阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖周辺、知床半島などです。
お陰で実家に宿泊するのはたったの2日。
返信する
Re:Unknown (setsuko)
2015-07-06 21:43:36
わぁ~~。
盛りだくさん!
何年か前に、層雲峡 行きましたU+203CU+FE0E

関東と違って、カラッとしてるので過ごしやすかったです。
朝、夜は寒かったーー。
行きも帰りも、飛行機は満席でした。
北海道人気、すごいです!
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事