stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

プチ買い

2019-08-31 21:42:04 | 日々のこと
今日、IKEAへ
と、言っても、、、お目当は家具買いでもなく
小物買い。

はじめから、小物買い!だったからカートの必要もないから、店内はスイスイ歩ける

ショートカットすれば良かった!と、思えるほど、、、

見たら家具を変えたくなるので、変えない、買えない!って。
大物は、特にね。



ジップロック オタクは、見ると欲しくなる

今回は、ミニサイズを、、、。

そして、初めて縦長なのも

フリーザータイプも、あったらなぁ。



昨日は、ナチュラルキッチンで 靴用の珪藻土を発見。買ってみました。
残念ながら、100円ではなく、500円のお品です。
見つけたら、買う
静電気の付箋。
もう少し、控え目な色の物 ないかなぁー。
糊のあともつかないし、重宝してます!

バネ指 少し治ったと、思ってたら、、、
様子がおかしい
ひどくならないと、良いんだけど、、、

針仕事 控えているんだけどねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミナル巡り | トップ | 甘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事