stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

できた!できた!

2014-04-08 22:40:33 | handmade 雑貨
いい天気なんだけどー
家にこもって、縫い縫い。
貧血っぽい~_~;
病院へ行ってないからなぁ。
行かないといけない⁈かも~


できました(*^^*)
拡大すると、こんな感じです。





今月中には、HPで紹介するつもり。
あと、途中になっているビニコも、仕上げます。
4月からは、気持ち新たに頑張りますから⁈
さて…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き頑張ってます! | トップ | 今日は…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2014-04-08 23:31:37
かわいい^^
いくつかまとまって写真に写っていると可愛さ倍増ですね。
私も何か作らなくちゃ・・・。

貧血、大丈夫ですか?
私は庭仕事でちょっと立ちくらみ・・・。
年ですかね・・・。
返信する
Unknown (setsuko)
2014-04-09 18:32:21
ころころリスさん

ありがとうございます!
1個より、そして、、、いつものように、多く作ってしま
っております。
ころころリスさんは、サクサク~って作ってしまうので
小物は楽勝でしょうね。

貧血の方は、少しおさまっていたのですけれどね。
なかなか、思うようになりませんね。
おまけに、血管が細いので採血はホント大変です。
今月の、ホビーショー行かれますか???
返信する
Unknown (ころころリス)
2014-04-12 00:24:01
ホビーショー、土曜日に娘と行く予定です。
毎年のことながら、開催期間が短いですね・・・。
回りきれるかな~。
返信する
Unknown (setsuko)
2014-04-13 11:06:46
ころころリスさん

もう少し、期間が長いといいですよね。
私は、多分・・・ 金曜かな。
ささ~っと周って終わってしまうような?
いろいろと、体験もしてみたいのですが、
時間が・・・・です。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事